> > おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`) > オランダ×ドイツだよ(;´Д`) これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時59分53秒