>  2010/07/03 (土) 01:00:27        [qwerty]
> > おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
> オランダ×ドイツだよ(;´Д`)

これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分53秒