>  2010/07/03 (土) 01:00:41        [qwerty]
> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

どこのどいつよ俺の八神はやてちゃんを貶してる糞ボケは

参考:2010/07/03(土)01時00分01秒