>  2010/07/03 (土) 01:00:42        [qwerty]
> > あり得そう(;´Д`)嫌だ
> つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)

怖い人に怒られながら組織的なことやらされたら結構強くなりそうだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分40秒