>  2010/07/03 (土) 01:01:01        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)

選手によるPK戦を廃止して
最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒