> > そして日本代表監督へ(;´Д`) > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`) 選手によるPK戦を廃止して 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか 参考:2010/07/03(土)00時58分28秒