>  投稿者:リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:04        [qwerty]
> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う

えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?

参考:2010/07/03(土)00時58分23秒