> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事? 参考:2010/07/03(土)00時58分23秒