> > オランダ×ドイツだよ(;´Д`) > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`) アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時00分27秒