>  2010/07/03 (土) 01:01:06        [qwerty]
> > オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
> これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)

アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時00分27秒