>  2010/07/03 (土) 01:01:13        [qwerty]
> 森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410787/slideshow/317168/

良い写真だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分02秒