>  2010/07/03 (土) 01:01:16        [qwerty]
> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> グアイ同士(;´Д`)

勝負はダンシングアイで(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分31秒