>  2010/07/03 (土) 01:01:26        [qwerty]
> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
> 選手によるPK戦を廃止して
> 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか

岡田ってシュートできんの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分01秒