> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`) > 選手によるPK戦を廃止して > 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい > マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか 岡田ってシュートできんの?(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時01分01秒