>  2010/07/03 (土) 01:01:36        [qwerty]
> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

これ一番右誰なの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分08秒