> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう > こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに… > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg これ一番右誰なの?(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時01分08秒