>リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:58        [qwerty]
> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?

お前は給料泥棒だ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分04秒