> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う > えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事? お前は給料泥棒だ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時01分04秒