>  2010/07/03 (土) 01:02:12        [qwerty]
> > 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
> 感情移入できない漫画は駄作

精神病棟編はおもしろかったのになあ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分47秒