>  2010/07/03 (土) 01:02:15        [qwerty]
> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
> アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)

ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい

参考:2010/07/03(土)01時01分06秒