> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`) > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`) ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい 参考:2010/07/03(土)01時01分06秒