> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`) > > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか 参考:2010/07/03(土)00時59分23秒