>  2010/07/03 (土) 01:03:14        [qwerty]
> > みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!
> 眠たくて起きてられん(;´Д`)後は任せた

任されたがホダイしないよヽ(´ー`)ノギコギコしないて集中して見ます

参考:2010/07/03(土)01時01分23秒