>  2010/07/03 (土) 01:03:36        [qwerty]
> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに

いや~今日の見てるとわかんねぇよ(;´Д`)メッシ不発だったら危ない

参考:2010/07/03(土)01時01分32秒