> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`) > さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに いや~今日の見てるとわかんねぇよ(;´Д`)メッシ不発だったら危ない 参考:2010/07/03(土)01時01分32秒