>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:05:22        [qwerty]
> 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)

やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる

デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
かなあ

参考:2010/07/03(土)01時04分05秒