2010/07/03 (土) 01:06:46        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)