> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`) > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ > かなあ 焼き直しは作家としては必要な作業だよ たまに自分の中の要素を整理する意味で 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`) しかしデジアド推すよね さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを 参考:2010/07/03(土)01時05分22秒