> > ラブライブは来るよ(;´Д`) > > http://gs.dengeki.com/lovelive/ > うっわ(;´Д`)無いわー・・・ > 絵がシムーンみたいできもい ラブゲCHU2でもやれ 参考:2010/07/03(土)01時06分59秒