>  2010/07/03 (土) 01:07:59        [qwerty]
> > ラブライブは来るよ(;´Д`)
> > http://gs.dengeki.com/lovelive/
> うっわ(;´Д`)無いわー・・・
> 絵がシムーンみたいできもい

ラブゲCHU2でもやれ

参考:2010/07/03(土)01時06分59秒