>  2010/07/03 (土) 01:08:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
> あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
> 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)

調子こきすぎました(;´Д`)ワラタいいなこれは

参考:2010/07/03(土)01時06分46秒