> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg > あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが > 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`) 調子こきすぎました(;´Д`)ワラタいいなこれは 参考:2010/07/03(土)01時06分46秒