>  2010/07/03 (土) 01:09:41        [qwerty]
> ロマンシングサガミンストレルソングを借りてきたんだが
> 自由すぎてやる気がしない
> 1本道でいいのに(;´Д`)

ゲラハ入れろよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時09分01秒