>  2010/07/03 (土) 01:09:47        [qwerty]
> 俄かの予想ばかり(;´Д`)楽しめばいいだけなのに

WCの度ににわかにわか五月蝿くなるな(;´Д`)
それこそ人の楽しみ方にケチ付けてるだけじゃねえかと思う

参考:2010/07/03(土)01時05分48秒