>  2010/07/03 (土) 01:11:25        [qwerty]
> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 例えば誰よ

手塚治虫(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時10分50秒