>
2010/07/03 (土) 01:11:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`) > 例えば誰よ 手塚治虫(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分50秒