>  2010/07/03 (土) 01:12:21        [qwerty]
> > 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
> 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)

ハンザスカイの人のマンガは好きだなぁ(;´Д`)今回のも余り発展性が無さそうで短期になりそうで心配だよ

参考:2010/07/03(土)01時08分54秒