>  2010/07/03 (土) 01:12:36        [qwerty]
> > >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> > ワラタ(;´Д`)
> もう日本のテロリストなんかただのお遊びだしなぁ(;´Д`)

本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時12分14秒