> > >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑) > > ワラタ(;´Д`) > もう日本のテロリストなんかただのお遊びだしなぁ(;´Д`) 本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時12分14秒