>  2010/07/03 (土) 01:13:01        [qwerty]
> > ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
> そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)

バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…

参考:2010/07/03(土)01時09分01秒