>  2010/07/03 (土) 01:13:07        [qwerty]
> > サイレースアモバンマイスリー(;´Д`)
> ひどい睡眠障害だな

医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時12分11秒