>
2010/07/03 (土) 01:13:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サイレースアモバンマイスリー(;´Д`) > ひどい睡眠障害だな 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分11秒