>  2010/07/03 (土) 01:14:21        [qwerty]
> > がうがうわー太だけ読みたい(;´Д`)
> 俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん
> ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない

あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時12分58秒