> > がうがうわー太だけ読みたい(;´Д`) > 俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん > ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時12分58秒