> > ひどい睡眠障害だな > 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`) 医者にそういったら? ベゲタミンAが処方されると思うけど それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか 参考:2010/07/03(土)01時13分07秒