> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ なんでネットで貧乏で出不精なプロレタリアートをオルグらなアカンねん 効率悪すぎる 1000年かけても革命でけへんわ 参考:2010/07/03(土)01時13分04秒