>  2010/07/03 (土) 01:15:12        [qwerty]
> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ

なんでネットで貧乏で出不精なプロレタリアートをオルグらなアカンねん
効率悪すぎる
1000年かけても革命でけへんわ

参考:2010/07/03(土)01時13分04秒