>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:15:19        [qwerty]
> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> あと客層がピンポイントだからぶれてない

45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)01時12分17秒