> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる > > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ > > かなあ > デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない > あと客層がピンポイントだからぶれてない 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`) 参考:2010/07/03(土)01時12分17秒