>  2010/07/03 (土) 01:15:47        [qwerty]
> > WCの度ににわかにわか五月蝿くなるな(;´Д`)
> > それこそ人の楽しみ方にケチ付けてるだけじゃねえかと思う
> 俄か知識お披露目ご苦労様

俺の発言の何処に知識なんて感じられたよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時14分51秒