> 2010/07/03 (土) 01:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーで出世頭と言えばでも結界師でしょう?他に話題にできるような奴がいなかった
> > みどりの日々の人は育ったかどうかも知らない(読み切りしか読んでない)けど
> > その後確かイブニングかなんかで短期集中連載もやってたし意外にやれるのかね
> > でも結局講談社にいったんだね
> > 小学館は大御所抱えすぎだなあ。AZUMIとか本当に必要かねえ
> > でもビッグコミックオリジナルは好き
> > あとそういやヤンサンメンバーだって凄かったよ
> > 新井英機に土竜の歌の人にビーチバレーだってちょっと面白そうになりかけてた
> > でもスピリッツなりなんなりに移籍されてちょっとづつ薄れてきたなあ
> > そういや乃木坂太郎だっけ。医龍の人は単行本に載らないのになんであんなに気合い入った扉絵を毎週描けるの?天才なの?
> もうちょっと1コメントでの話題を絞ってもらわないとコメントしづらいよ(;´Д`)
小学館について考えると一視点では駄目だなと思ったんだよ(;´Д`)
でも多角的に考えると難しいなと思ったの
オリジナルでも釣りバカや風の大地という編集不要のオナニー漫画がある一方で
月一連載の「ひっこし屋」とかで芳崎せいむを売り込んでたり
結構色々やろうとしてんだよね
参考:2010/07/03(土)01時13分58秒