> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html > > 8年後には代表入りだな(;´Д`) > こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`) まぁ普通に後ろ髪長いんだろな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時13分42秒