>  2010/07/03 (土) 01:16:57        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> > 8年後には代表入りだな(;´Д`)
> こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)

まぁ普通に後ろ髪長いんだろな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時13分42秒