>  2010/07/03 (土) 01:16:59        [qwerty]
> > 医者にそういったら?
> > ベゲタミンAが処方されると思うけど
> > それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか
> 当方ウツ歴10年です(;´Д`)
> 統合失調症はないです

抗うつ剤は何飲んでる?

参考:2010/07/03(土)01時15分46秒