> > こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`) > 最近は中学生でもマジででかいやついるからなあ(;´Д`) > 体育教師でもかなわなかったのかしら 中学校にちょっと臨時講師で行ってたけど全然こわくなかったよ 教師がヘタれ過ぎ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時15分30秒