>  2010/07/03 (土) 01:17:10        [qwerty]
> > こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
> 最近は中学生でもマジででかいやついるからなあ(;´Д`)
> 体育教師でもかなわなかったのかしら

中学校にちょっと臨時講師で行ってたけど全然こわくなかったよ
教師がヘタれ過ぎ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時15分30秒