>  2010/07/03 (土) 01:17:36        [qwerty]
> > そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> > 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
> バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
> 集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…

まあ次の雑誌は秋に出すみたいよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時13分01秒