>  2010/07/03 (土) 01:17:38        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> > 8年後には代表入りだな(;´Д`)
> こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)

報道を読んで現象面だけ見て判断しちゃダメだと思いますよ
>以前も校則違反などを指導した別の教諭に暴行したことがあったといい
ロックじゃないか
チンピラはこういうコトしない(弱い生徒をいじめる)

参考:2010/07/03(土)01時13分42秒