>  2010/07/03 (土) 01:17:46        [qwerty]
> > しょぼカレはなんでCBCのみつどもえ載せてないのよ
> アカウント作ってログインしないと関東方面のしか所期状態で表示されなくなってるよあそこ(;´Д`)
> 優遇うぜえ

貴殿が右上のフィルタを標準に設定してるだけだろ(;´Д`)なしにしてみろ

参考:2010/07/03(土)01時16分49秒