> > 俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん > > ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない > あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`) そういや元はバンチだっけ(;´Д`) 土下座してでも引き留めるべきだったな ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな 参考:2010/07/03(土)01時14分21秒