> > デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない > > あと客層がピンポイントだからぶれてない > 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`) 島根煽りも激しいしな(;´Д`)パソコンくらいあります! 参考:2010/07/03(土)01時15分19秒