>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:19:17        [qwerty]
> > デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> > あと客層がピンポイントだからぶれてない
> 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)

島根煽りも激しいしな(;´Д`)パソコンくらいあります!

参考:2010/07/03(土)01時15分19秒