>  2010/07/03 (土) 01:20:11        [qwerty]
> > つーか騙されて睡眠薬飲まされて眠気に耐えてるならともかく
> > 睡眠を補助する程度の量の薬を飲んでからギコギコで眠気に耐えてるのはアホかと思う(;´Д`)
> 眠剤飲んでもすぐバタンってわけじゃなくて薬の血中濃度があがるまで30分くらいかかるんだよ

貴殿も「バタン」って書いてるように
犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時18分01秒