>  2010/07/03 (土) 01:20:11        [qwerty]
> > 本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`)
> 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的

プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時16分22秒