> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`) > まったくもって同感 > 音量が異常すぎるよね > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね 君達みたいな根暗ばかりじゃないから わらぃ 参考:2010/07/03(土)01時19分50秒