>  2010/07/03 (土) 01:20:44        [qwerty]
> > そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> > 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
> バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
> 集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…

コナンのアニメを降ろされたのは結局どういういきさつだったんだろう(;´Д`)
こうあちこちでモメるってことはあの人にも問題ありそうな気がするが

参考:2010/07/03(土)01時13分01秒