>  2010/07/03 (土) 01:20:53        [qwerty]
> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)

出演料払ってもらえなくて裁判おこしてたな(;´Д`)どうなったんだろう

参考:2010/07/03(土)01時20分11秒