>
2010/07/03 (土) 01:21:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ 京都に巣食うキチガイインテリサヨクなら
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒