>  2010/07/03 (土) 01:21:29        [qwerty]
> > ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
> 京都に巣食うキチガイインテリサヨクなら

伝票切ってる様にしか見えないあいつか

参考:2010/07/03(土)01時21分08秒