>
2010/07/03 (土) 01:21:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ > 京都に巣食うキチガイインテリサヨクなら 伝票切ってる様にしか見えないあいつか
参考:2010/07/03(土)01時21分08秒