日本人審判が大絶賛(;´Д`) あやわー的にはどうよ? おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo